記事一覧



ときどき闘病日記 2016 8 7 2

こんばんは。

今日は、貧血と、めまいに、悩まされた。

鉄のサプリを、飲んで、横になっても、治らないから、?と、思ってた。

ようよう考えたら、ご飯食べるの、忘れてた。

疲れ果ててる。

Twitterの、LIVEの、予定は、

金曜日 アカペラ
日曜日 お休みなさいの、ご挨拶

の、予定です。

この後、短いですが、お休みなさいの、ご挨拶のLIVEを、する予定です。

大した事は、全く出来ないのですが、電車の、人身事故が、多いと、旦那から、聴いて、ずっと、何か出来ないか…と、思ったので、ぎこちないですが、笑顔で、ご挨拶出来たら、と、思っています。

出来なかったら、申し訳無いです。

もう少し、横になって、12時から、ご挨拶の、予定です。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さい🌸
