記事一覧

お休みの、お知らせ

お休みのお知らせ

コメント、下さったのに、中々、返せなくて、大変申し訳無いです。

酷く体調を、崩してしまい…

一見、元気そうに見えても、貧血の時の、サインとは違う、幻聴があり、以前の経験だと、ノイローゼです。

休養が、必要です。

そして、頭が、ボーっとしているので、せっかくのコメントを、適当に読みたく無いので、改めて、少し、波が戻って来たら、ゆっくり、丁寧に読ませて頂きます。

大切に読ませて頂きますね。

いつも、本当に、ありがとうございます。

しばらく、ブログを、お休みします。

1週間程、自分の作った、癒しの音楽を聴いて、ゆっくり、過ごそうと思います。

Twitterの、通知も、@aimiuは、しばらく見れそうに無いです。

本当に、申し訳無いです。

もう一つの、私の管理している、字幕pvを、主にupしているブログも、中々、更新出来ず…。

申し訳ございません。

ゆっくり、休みます。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さい。

愛みう




