記事一覧

ときどき闘病日記 2016 7 15

こんばんは。

今日は、ヘルパーさんと、ショッピングモールへ。

ヘルパーさんから、嬉しすぎるサプライズが、あって、本当に、嬉かった。

ヘルパーさんの、ヘアアクセサリー、服を一緒に、選んで、凄く喜んでた。

ヘアアクセサリーの、お店に、お姫様の、鏡台が、あって、そこに、座ってもらって、ヘアアクセサリーを、付けてあげて、今、お姫様ですよっと、言ったりして、凄く喜んでくれたし、私も、本当に、楽しかった。

突然、襲ってきた鬱。

ヘルパーさんが、帰って、しばらくしてから、突然、鬱に。

だから、病気は嫌なんだ‼︎

自分で、コントロール出来ないから‼︎

何で今日?楽しかったよ?

症状は、いきなり涙が出て、訳のわからない落ち込み。

死にたい…と、いうサイン。

休むしか無い。

付き合っていけるかな、こんな、残酷で、訳のわからない病気。

でも、病気も、私の一部。

休もう…ゆっくり…
