記事一覧

ときどき闘病日記 2016 7 2

こんばんは。

リストカットから、一夜明けて、手首の傷が、目立つから、コンビニにも、行けなかった。

昨日は、かなり危険な状態だった。

傷、見られるの嫌だから、バンソーコ貼っとこ。

かなり、楽になってきた。

薬の力を借りて、自力で、楽にした。

応援して下さる方々には、感謝するばかり。

大好きです。

昨日、どうせ、死ぬつもりだったから、やりたいだけ、音楽した。

こだわりに、こだわってたら、嫌な事を考える余地が、無くなって、音楽、一色になった。

まだ、危険な状態は、続いてる。

そらそーだ、元々、辛いのに、さらに、国の、制度が変わって、不安はかなり大きい。

精神障害は、環境、余り、変えたらいけないのに、これは、有名な、お話。

家事援助、使えなくなったら…

無理。いつか、又、限界が来る。

元々、旦那と共倒れして、使いだしたし…

奇跡的に助かった、大きい自殺未遂をしたから…

これで、使えなくなったら、もう、いいよ。

限界が来て、死んだら、自立支援も、浮くし、国は、喜ぶんじゃない、て思う。

そう思う程、頑張ったし、辛かった。

国…というより、私の担当の、地域福祉センターが、悪いのかな。

旦那が、いくら、必死に訴えても、半笑いで、答えてたらしいし…

最低。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さい。
スポンサーサイト