記事一覧

ときどき闘病日記 2016 6 19

こんにちは。

頭痛が、酷い

氷水が、やたら、美味しくて、めちゃ飲んでる

水は、身体に良いって、旦那も、コメント下さった方も言ってたし

ゴクゴク飲んで、安静にしとこ

勝手に涙が出て来て、ちょっと、鬱っぽいかな。

まぁ、横になってれば、大丈夫。

最近、ダラダラするの、大好き

ここまで来るのに、10年以上かかった

気が遠くなる位、頑張った。

余り、深く考えず、楽観的に病気と付き合っていきたい。

苦しい自分も、自分の一部で、愛したいと、思い始めた。

ゆっくり、安静にしよう

愛する湖、本当に、良い❣️

自分の為にも、作って、良かった

20日の、リリース、楽しみ

聴いて、ダラダラしよう

是非、聴いて下さいね😊💝✨

お身体に気をつけて、お過ごし下さい🌸
