記事一覧

ときどき闘病日記 2016 6 2

こんにちは。

のんびりしてる。

もーちょっと、ダラダラしたら、練習曲、作ろう。

今日は、何カ月かぶりに、1人で、お散歩。

コンビニで、旦那にコーヒーと、私に、水を買って、ふぃ~~と、休憩しながら、散歩した。

楽しかった。

チョットの、お散歩でも、私にとっては、大冒険。

ゆっくり、過ごしたいな。

愛する湖、めちゃイイ‼️

今日、お散歩行く前、落ち込み気味で、聴いて、癒されて、倒れてもいいから、行ってみよう‼️て、思えた。

のんびり過ごそう。

辛い事も、沢山あるけど、肩の力抜いて、ボーっとしたい。

緊張状態が、主な症状だから。

後、無理するのは、境界性人格障害から、来てる。

休めたり、自分のペースで、やっていけるのが、私の目標。

肩を、ストンと、落として、何も考えず、ゆっくりしたら、大好きな、練習曲作ろう。

今日は、癒されたいから、バラード作りたいな。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さい🌸
