記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2015 11 16

最近、少し楽になりました。ツイッターや、闘病日記を始めてからです。
詩や、闘病日記を読んで下さり、本当に、ありがとうございます。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当に、本当に、ありがとうございます。

さて、今日は、お風呂入って、ゆーっくりして、お許しが出てる範囲の、お散歩行こうかなぁ。
ツイッターに、すっぴんで、ライブ来て下さい、という動画UPして、お肌がトラブってるわ、と思った。
化粧出来たら、隠せるのに…
友達に、何でファンデーション取れへんの?と聞いたら、何で取れんの?と聞かれて、風で飛んでいってると思うねん、と答えたら、笑われた😳❓
どんだけ練習しても無理で、自分でアイライン書けないから、アートメイクしてる。
もーえーわい、てなった。
今日は、のんびりした気分。
その内、YouTubeにUPしてる曲、配信してる曲の、30秒のアカペラを、自撮りで、撮ってUPしよーかな、て思ってる。
短い曲を作ってUPしよーか、とも思ったけど、YouTubeや、配信は、著作物管理出来るけど、ツイッターの動画じゃ、著作物管理出来ないから。

今日は、気ままに過ごします。自撮りのアカペラも、挑戦したくなったら、挑戦します。本当に、自由に、気ままに過ごします。

病気に、ならない様に、無理は、絶対、しないで下さいね(^∇^)
休む勇気は、私にとって、命を左右するモノでした。

緑茶で無く、綺麗な水を飲む様になってから、体が少し楽になりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

