記事一覧



ときどき闘病日記 2016 5 30

こんばんは。

今日は、風邪ひいた。

旦那と散歩して、楽しかった。

症状は、緊張状態かな。


最近、ちょくちょく思うのは、病気に、なる前には、戻れない…と、いう事。

出来ない事が、沢山あるけど、出来ない事を受け止めるのが、病気と、付き合う事なのかもしれない。

時間が、かかるけど…

受け止めないと、いけないかも。

ま、楽観的に。

今日も、旦那の笑顔が、見れて、嬉しかった。

Please feel healing、本当に、オススメです。

今日、過度に仕事した疲れが、聴いて、かなり、楽になった‼️

自分でも、ビックリした。

完成した、次のアルバムは、33曲収録で、ストリーミング向けです。

曲数が多いので、ダウンロード販売は、高くなっちゃいます。

あなたを愛しての、CDの、収録曲に、癒しの湖と、ボーナストラック沢山です。

試聴して、めちゃ良かった‼️

早く、リリースして、聴きたい‼️

是非、聴いて下さいね

何故、自分で作ったのに、Apple Musicで、聴きたいかというのは、さすが、有料なだけあって、聴きやすいから。

お身体に、気を付けて、お過ごし下さい🌸

お休みなさいです🌕
