記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 5 11

こんにちは。

久々の闘病日記。

何だか、緊張する。

新しいブログ始めた。

無料に、力を入れる事が出来る様に、動いてみた。

YouTubeで、CMをスキップせず、ご覧頂けると、助かります。

広告収益が、上がると、無料に、力を入れ易くなる。

もちろん、音楽事務所として、やってるから、商品は、出すけど。

もちろん、iTunesや、ストリーミングでも、聴いて頂きたいです。

是非、聴いて下さい。

いつも、曲を聴いて頂いて、本当に、本当に、ありがとうございます。

商品の追加も、考えてる。

でも…無料で、喜んで頂いて、私達も、生活出来たら、どれ程、やりがいが、あって、嬉しいだろう…

何て思うと泣けてくる。

無料で限界が来た時、私達は、ボロボロだった。

私は、血を吐く努力して、無収入。

旦那も、同じ位、努力して、無収入。

自己犠牲では、誰も救えないんだと、思い知った。

新しいブログは、無料だけど、CMご覧下さい、という感じで、やってる。

旦那と話し合って、たまにだけど、無料の曲も、YouTubeに、upしようか、という話になった。

無料での、広告収益、有料での、配信販売、どちらも大切。

結局、私は、愛し合いたいんだ…

自己犠牲は、出来ないから、広告収益を得て。

昨日から、ゆっくりしたり、ブログ作ったり、頭の中が、大混乱。

後で、ノートに、まとめないと。

有料、無料のバランスを、取る為に…

新しいブログは、最初、love one anotherだけを、upしようと、思ってた。

だけど、love one anotherは、状況によって、かなり、歌詞が異なるから、沢山の方を癒したいなら、もう少し、柔軟にならないと、と、思った。

字幕PVを、中心にupしようと思ったのは、私自身が、見た時、癒されたから。

そして、私自身、精神障害者で、何かしらのハンデを、背負ってしまうと、娯楽が、限られてくるのを、体験してる。

それで、字幕PVを、中心に…と、考えた。

たまに、アカペラの人気曲も、upしようと思ってる。

これは、忙しく、お仕事を、なさってる方が、短い時間で、少し、ホッと出来る様にと思って。

不定期の更新になるだろうけど、誰かの癒しになれたら、良いな…

体調の、お話。

いきなり、貧血になったり、緊張状態が、続く事が多いかなぁ。

1番、怖いのは、フラッシュバック。

これはもう、いつ出るか、分からない。

携帯も触れない状態になる。

楽観的に…と、思ってる。

阻止出来ないなら、出た時に対応するしか、無いから…

新しいブログも、是非、ご覧下さい。

@aimiu_vocalで、更新情報を、ツイートしていきます。

いつも、グチグチ言ってるのを、読んで下さり、本当に、本当に、ありがとうございます。

お身体に、気をつけて、お過ごし下さい🌸
スポンサーサイト

コメント

魂を癒す芸術家

原始仏教に記載されたお話です。
お釈迦様が托鉢に来たとき、
田を耕すバラモン、バーラドバージャが言いました。
「お前が施しを欲しいなら、
 まず田を耕し、
 種を蒔き、
 収穫してから食え」と。
お釈迦様が言いました。
「友よ。
 私も、
 田を耕し、
 種を蒔き、
 収穫してから食う」と。
バラモンが嘲ります。
「どこにおまえの鋤や畑や農耕牛があるのか?」
お釈迦様が答えました。
「私の田は我が心である、
 節制と自制と忍耐とが田を耕す事であり、
 努力と勤勉とが種を蒔く事、
 それが人生の悟りと言う最高の収穫、
 甘露の実りをもたらしてくれる」
これを聞いてバラモンは、
目からうろこが落ちたような気がして、
その場でお釈迦様に帰依しました。
細かい事は覚えていませんが、
学生時代に読みました。

様々な仕事があり、
お芋を作って売る農業従事者は、
確かに何か価値あるものを、
作っておられるのは事実です。
けれども、
日本では今、
3万人もの方々が、
孤独や病気や貧しさを苦にして、
悲哀の中で、絶望の中で、
自殺して亡くなります。
これらの人々に最も必要な物は、
慰めであり癒しなのではないでしょうか?
胸を張って、
堂々と、
報酬を受け取ってください。
愛みうさんのお仕事は、
天職は、
寄付することではなく、
悲しい人達に歌をお届けすること。
歌をお届けする事でお金を受け取り、
お金を寄付するのでなく、
ゆとりができたら歌を寄付してあげてください。
誰もがこの世に生きる限り、
食べて住んで服を買って飲まなければ、
生きられないのですから。

Re: 神聖なコメントに、泣いています。

本当に、本当に、ありがとうございます。

無料で…と、動いてみたのですが、無理になってしまい、体調を崩してしまいました。

やはり、お仕事は、報酬が、無いと、無理が、更に、無理になる事を思い出しました。

余りにも、神聖なコメント…

本当に、本当に、ありがとうございます…

私の歌を応援するだけでは無く、商業化まで、応援して下さって、本当に、ありがとうございます…

同じ過ちを繰り返すところでした…

体調を崩してしまったので、又、お休みです。

闘病日記は、付けようかな、と、思っています。

いつも、本当に、本当に、ありがとうございます…

余りにも、神聖なコメントで…

とても、光栄です。

本当に、本当に、ありがとうございます…

光栄です、本当に…

コメントの投稿

非公開コメント

