記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 5 8

こんばんは。

今日は、絶対安静の、体調になった。

そんな時、ネットで、被災地の状況を見て、ショックを受けた。

私と旦那に出来る事…

ほんの少しの募金しか、出来なかった。

無力感。

放心状態。

今日は、ゆっくり、休もう…

そして、明日、出来たら、love one anotherの、ヒーリングミュージックを作りたい。

今日は、休もう…

どうか、明日、動けます様に…

スポンサーサイト

コメント

お気をつけて

感受性の豊かな方は、
被災地の惨状その他を見聞きすると、
気の毒な方々に共感するあまり、
御自身がトラウマになったり、
寝込んだりうつ状態になると聞いております。
せっかく被災地の方を心配されて、
寄付まで考えておられるのに、
その篤志家の方御自身が御倒れになっては、
被災地の方達もなおさらお辛いでしょう。
被災地の方達はお気の毒ですが、
被災地の方達を思われるなら、
まずはご自身がゆっくりされて、
回復なさってください。
その上で、御自身の音楽活動を、
無理なく充実させてください。
それこそが、
孤立無援の被災された方達の、
心と気持ちに寄り添う事だと思います。

Re: ありがとうございます…

涙が出ました。

今日の朝4時から、チャリティーの、ヒーリングミュージックを作って…

倒れてしまいました…

脈は、絶対安静の数値、そして、典型的な風邪をひきました。

そんなに、体が、動いたのは、愛したかったんだと思います。

私のする、役割りは、終わり、後は、旦那が、1週間程かけて、チャリティーのムービーを、作ります。

優しい、お気持ち、優しい、お言葉、本当に、本当に、ありがとうございます…

ゆっくり、ゆっくり、休みます…😌💝✨

コメントの投稿

非公開コメント

