記事一覧

有料楽曲 無料楽曲について

aimiu musicの、商業化により、基本は、有料の商品を配信販売する事になりました。

愛みうの曲を、是非、ストリーミングや、iTunesで、聴いて下さい。

無料楽曲について

現在、YouTubeに、何百と、upしています。
ご自由に、プレイリストを作って頂いたりして、お楽しみ下さいね。

YouTubeで、楽曲を、聴いて頂く際に、広告を、クリックして頂いたり、広告を、スキップせずに、ご覧頂ける様、お願い致します。

YouTubeでの、広告収益が、上がるとなりますと、YouTubeでの、無料の、楽曲を、upし易くなります。

弊社にも、生活が、ございますので、ご理解、頂けますと、幸いです。

Twitterでの、30秒アカペラも、無料です。
今年は、love one anotherを、少しずつ、upする予定です。

是非、愛みうの曲を、聴いて下さいね。

いつも、聴いて下さり、本当に、本当に、ありがとうございます。

これからも、応援、宜しくお願い致します。

愛みう
スポンサーサイト

コメント

Re: おはようございます😊

コメント、本当に、本当に、ありがとうございます😊🌸✨

基本は、有料で、配信販売、広告収益が、上がったら、無料で、YouTubeに、upし易くなるという考えなので、基本は、有料ですよ😃

有料だからこそ、価値がある…

う〜〜ん…深い。

無料は、広告収益が、上がった時に、又、旦那と相談します。

その時は、無料で、upし易くなってると、思います。

私の事を、沢山、考えて頂いて、本当に、本当に、ありがとうございます🌸✨

「これで、良いのだ!」

「広告収益で稼ぐもよし、
 音楽で稼ぐも良し、
 お金がないのに、
 少しでもお金が入れば、
 被災者におすそ分けしようと思う人がいるのだ。
 ところが政治家は、
 オリンピックに4500億もかけて、
 次々に必要経費を追加して、
 血税を平気で1兆8千億も使っているのだ。
 熊本の人はひどい目に遭っているのに。 
『あの寡婦は誰よりもたくさんお賽銭を入れた。
 他の人はありあまる中から入れただけだが、
 あのご婦人は持てる全てを、
 生活費を全部入れたのだから。』
 キリストの言った言葉なのだ。
 だから有料で良いのだ!
 これで、良いのだ!」
―天才バカボンのパパからの、
心温まるメッセージです。

コメントの投稿

非公開コメント