記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2015 11 15

疲れてます。めちゃ寝ました。それでも取り切れない疲れ😱
ゆっくり休みます。
はぁ…
頭痛ぁ…最近、頭痛が酷い。
年末になって来ると、いつも頭痛くなる。
頑張って生き抜いてるんやなぁ😢
昨日の、Live練習の出来は、最悪。
ツイッターにupしてるのは、ほんの30秒。
タイムテーブルの、中間までは、良かったけど、最後の方は、チェックして、
かなり落ち込んだ。
上手いだけのカラオケって感じ。
次、頑張ろー。
音楽やってるから、音楽で与えられたい、て欲求が大きい。
なんか、LiveDVD買って、しばらく、ゆっくりしたいなぁ、て。
CDあんまり聴かないから。
今日、upした誌、キッツイ事、言ってるなぁ、て、お昼寝から目が覚めた時、思った。
でも、私の経験で、自分が変わると、ゆとりが出来て少し優しくなれた事があって…
もし、誰かの役に立てたらなぁ、て。

お休みなさいのツイートは、しばらくしないと思います。
睡眠障害の疑いがあり、寝る前、出来るだけ、スマホは、いじらない様にしよーかな、て。
寝れなかったら、寝れない…と、弱気なツイートするかもしれないけど。
病気、病気で、嫌になるけど、8年前に比べたら、本当に良くなった。
8年前は、毎晩、手首切ってた。
やめたキッカケは、私が閉鎖病棟に、強制入院させられた時、心配かけた友達が、手首の傷を見て、顔が凍りついたから…
20年付き合いがある友達で、楽観的で、いつも笑ってる、大好きな友達。
凍りついた顔を見たのは、2回目。
とんでも無い事をしたと思った。
半年かけて、頑張って、リストカットの癖をやめた。

今日も、何も考えず、何も心配せず、ゆっくり休みたいな。

休む練習しよー。

病気に、ならない様に、無理は、絶対、しないで下さいね(^∇^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

