記事一覧

闘病日記 2016 5 3

こんばんは。

寝る前に、少し…

4月の、aimiu musicの、売り上げは、30円。

気が狂いそうになった。

お金が無い…

その問題で、私と旦那が、どれ程、苦しんで来たか。

旦那と、一緒に、居たら、回復に、向かいやすい。

だけど、それを理解してくれて、助けてくれる、第三者がいない。

aimiu musicだけが、私達の、希望。

誠実で、いたかった。

応援して下さる方々、お金が無い方々も、皆、裏切りたくなくて…

やって来たけど…

もう、限界。

私は、体力が、無いのに、車を維持する、お金が無くて、手放さないといけなくなった。



癒しの曲が、沢山あるので、聴いて下さい


スポンサーサイト

コメント

Re: ありがとうございます‼️

ファンだと、言って下さり、そんなに、わたしの事を考えて下さり、本当に、本当に、嬉しいですv-409v-238

以前、ブログや、ホームページに、アクセスを、集める所までいったのですが、売り上げには、結びつかず…と、いった状態でしたv-393

以前、仰って下さった、応援して下さる方々を信じて…と、いうのが、本当に、大切だと思います😌💝✨

頭では、分かっているのですが…

焦ってしまい…

同じことばかり、グチグチ言ってしまいますv-393

応援して下さる方々を信じて…と、同じ事を、言って下さると、とても、嬉しいです😢💝✨

本当に、本当に、ありがとうございます😢💝✨

お友達の助けを借りては?

愛みうさんのブログに気付いたのは、
まり姫さんのお友達欄にあったからです。
この人は凄くて、
一日に拍手を120回ほどももらっています。
まり姫さんにコメント投稿されたらいかがでしょう?
コメント、ファンなら結構見てますよ。
「平和憲法大切ですね。
 皆さんに手のひら一杯の愛を♡」
愛みうより。など。
短い言葉が、
時には長い文よりインパクトがあるのです。
御自身のブログも素敵で、
非常にやさしい詩と音楽のコラボも素敵です。
そこに新しく投稿されてはどうでしょう?
既存の販売ビデオも魅力的ですから、
「熊本の震災被災者の方達に、
 手のひら一杯の愛と真心を♡」
愛みうより。など。
完成度の高いブログですので、
ほんの1,2行の文章を追加されるだけでも、
新たなアクセス者があると思いますし、
アクセス者が増えれば、
少しは収入増につながりませんか?
私は音楽はからきしですが、
少しでもお役に立てるなら、
私の拙文を御自由にご利用ください。
著作権は全く主張しておりませんから。(笑)
もしご利用になるのなら、
使用時にコメントを削除して頂ければ、
私の文章だという証拠は残りません。
一ファンより。

コメントの投稿

非公開コメント