記事一覧

スポンサーサイト


ときどき闘病日記 2016 4 30

こんばんは。

寝ますと、呟いたものの、寝れない

何故、仕事をする為に、ブログ、Twitterを休んでいるのか…

話は少しズレますが、精神病院の、閉鎖病棟には、刺激物が、一切無いです。

強制的に生きて、休ませる為だと、私は感じました。

そこで、一週間入院して、治った事があります。

無理をするクセのある私には、最高の、治療法だったんでしょう。

再発して、現在に至りますが。

その治療法の、経験を活かし、ネット、DVD、本さえも、私は本気で休む時、見ないです。

そして、怠ける事が出来たら、身体は、動きやすくなります。

なので、大切な仕事が、ある時は、なるべく、刺激物を、避けます。

ツイキャスを、趣味にしたら、楽しくて、息抜きになるかな?と、思いましたが、楽しい時もあれば、ストレスになる事もあるので、最近は、避け気味です。

素敵なパーソナリティさんも、いますけどね

どうしても、体調が、酷く悪い時、ケースバイケースが、必要に、なります。

そして、私の、本当に、大切な、お仕事は、5月5日の、大切な、大切な、お客様の、為のシークレットライブです。

チケットが、3枚売れている状態で、顔面麻痺の、一歩手前の、症状が、出て、本来のコンサートは、中止にしました。

しかし、その3枚の内、2枚は、義理で購入して頂いた感じです。

練習は、キツイ、チケットは、売れない。元々、身体が弱い。

無理です。精神的に持つはずが無い。

しかし、発売日当日に、本当に、1年前から、楽しみにして下さってる方がいます。

その方の為のシークレットライブが、大切な、大切な、お仕事です。

それが、5月5日。

一度、体調管理をミスした為、万全の、ライブは、難しいと、思います。

それでも、会って、歌で愛を伝えたい。

その方には、ずいぶんと、支えて頂きました。

本当に、ゆっくり、ゆっくり、休みます。

色々と、力不足な、私ですが、

愛しています。
スポンサーサイト
