記事一覧

Twitter、ブログ、お休みの、お知らせ

こんにちは。

今日、訪問看護があり、看護師さんに、仕事の、し過ぎ、もう少し、抑えるようにと、言われました。

昨日、かなりストレスを、発散したのですが、血圧、脈、どちらも異常有り。

休養が、必要との事でした。

週に一度は、しても良いとの事ですので、出来れば、週に一度、love one anotherを、していきたいです。

6月は、毎年、体調を、崩す時期ですので、6月は、お休みします。

生活がありますので、もう一枚、アルバムを、配信販売する予定です。

今年、11月の、予定です。

頭がボーッとして、上手く伝えられませんが、今日、明日は、Twitter、ブログも、控える様に、との事でした。

楽しみにして下さる方、本当に、ありがとうございます。

そして、大変、申し訳無いです。

ブログのコメントで、心配をして下さる方、又、心配をかけてしまい、申し訳無いです。

私の音楽を聴いて下さる方、本当に、ありがとうございます。

是非、これからも、聴いて下さい。

Twitterで、温かい繋がりをありがとうございます。

又、心配をかける事になってしまい、申し訳無いです。

被災地の方々…ただ、愛しています。

皆様、愛しています。
スポンサーサイト

コメント

Re: ありがとうございます…

記事内の一文を削除して、緊急処置を取ります。

もう、いいや…

そこまで来ていました。

ゆっくり、休みます…

焦らずゆっくり

焦って物事が順調に進めばいいのですが、
焦って良い事はありません。
生死がかかっている時、
本当に大切なのは、
感情でも情念でもない、
冷静な理性です。
そう美輪明宏さんが、
かねがねおっしゃっておられます。
同感です。
必死の形相でビジネスに臨むと、
かえって相手が引いてしまいます。
ゆとりと余裕を持って、
微笑みながら、
自分も落ち着いていれば、
相手も買ってくれようというものです。
本当に大切な生活の糧であるのなら、
焦らずゆっくりのんびりと。
カピバラが良い例です。
一日中ボーッとしているだけ。
「働くことも種まくことも収穫することも、
 全く何も生産的な活動をしていないのに、
 天の父上はそれを養っておられるのである。
 あなた方はカピバラよりも、
 どれだけ愛され大切であるか知れない。」
キリスト様ならそうおっしゃると思いますよ。
アルパカもそうです。
ボーっとしているだけ。
それも一日中。
でも、それこそが、
カピバラとアルパカが愛される理由です。
宮沢賢治先生も、
農業学校の生徒さんに、
白くて少し出っ歯なので、
「アルパカ」とアダ名を付けられていたのです。
カピバラさんとアルパカさんに学んでください。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント