記事一覧

スポンサーサイト


コメントの返信

こんにちは。

おきなさん、闘病日記、ご覧になって下さってるでしょうか?

コメントの返信、今日、させて頂きました。

大変、遅くなり、大変、申し訳ございません💦💦

改めて、読み返してみると、本当に、尊い美しく、嬉し過ぎるコメントでした。

本当に、本当に、ありがとうございます…

本当に、本当に、ありがとうございます…❣️

スポンサーサイト

コメント

お役に立ちましたか?

こんなことぐらいは、
誰でも思いつきますし、
ただの受け売りでしかありませんが、
少しでもお役に立てましたなら幸いです。

ただ、
自分で色々考えても、
当事者は非常に苦しいので、
結局は感情、焦燥感や恐怖や不安、
疑心暗鬼に巻き込まれて、
堂々巡りになってしまうことも多いのです。
私自身、
苦しい時に知人や先輩や書物の言葉で、
ハッと冷静になれたり、
ほっと一息つけたり、
長期的なヴィジョンを得るよすがになりました。
どうにもならないことなら、
「もうこのままで良いや。
 自分、馬鹿だし、
 しゃあねえや。
 もうこのままの自分で良い」
そう思ったら、
少しずつ人生が開けた経験があります。

Re: コメント、本当に、本当に、ありがとうございます。

はい、とても…

感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございました。

謙虚な方なんですね。

私は、本当に、本当に、救われました。

本当に、本当に、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

