記事一覧

闘病日記 2016 4 20

おはようございます。

旦那の風邪が心配…

私も、よく、風邪をひくし、前は血を吐いたりしてたから、まぁ、ただの風邪やろ、と思ってるけど

あんまりにも咳が酷いから、今日、病院に行かせた。

私は、気管支炎に、なった事があるから、見てれば、旦那の風邪は、普通の風邪だと思うけど…

顔色も良いし…

食欲もあるし…

帰って来たら、ゆっくり、ゆっくり、休ませないと。

旦那は、ダラダラするの得意なのに、良くならないから、過剰に心配になった。

love one anotherは、22日まで、出来れば、頑張りたい。

又、体調崩して心配かけたら、昨日、せっかく、私を想ってコメントして下さった方、Twitterで、心配を、かけてしまった方々…

大切な友達、旦那。

合わせる顔が無くなってしまうわ

22日は、満月。そして、その日に、熊本市にボランティアの方を受け入れるという、ニュースを、見た。

Yahooで。

絶対、大丈夫。と、言い聞かせて、22日までは、頑張って、そして、満月に、願いを叶えてもらいたい。

私の新しいアルバムが、22日に、配信販売されるけど、その宣伝は、5月の、新月か、満月に、しようかな、と。

歌アカの、固定ツイートだけ、新しいアルバムに、22日頃に、変えようかな、と思ってる。

生活もあるので…

aimiu musicとしては、旦那が、22日に、宣伝すると思うから、私は、ボランティア、旦那に、生活の方を任せて、バランスを、取ろうかな、と。

非力だけどね…私は…

でも、昨日、頂いたコメント印刷しよー‼️

辛い時に、読み返そう‼️

本当に、本当に、ありがとうございます‼️

みんな、愛しています☺️💝✨

お体に気をつけて、お過ごし下さい🌸
スポンサーサイト

コメント

Re: おはようございます☺️💝

本当に、いつも、いつも、ありがとうございます☺️💝✨

ホッコリ、ホッコリしました☺️💝✨

とても、癒されました☺️💝✨

明日、22日までは、少し、頑張ります。

その後、グッタリして、一時的に、体調を、崩すと、思いますが、なるべく、自分を大切にしながら、軽い体調不良で、済むように、するつもりです。

本当に、本当に、いつも、ありがとうございます☺️💝✨

頂いたコメント印刷しますね❣️

辛い時に読み返して、心の中で、念仏?を、唱えます😌🌕✨

本当に、本当に、ありがとうございます…

本当に、本当に、ありがとうございます❣️❣️

念仏(?)を唱えましょう。

「なんまいだ~、なんまいだ~、なんまいだ~
 一枚だ~、三枚だ~、10枚だ~
 昼飯だ~、朝飯だ~、晩飯だ~
 ラーメンだ~、そうめんだ~、ア~メンだ~」

と、唱えるのではなく、

「ゆっくりだ~、ゆっくりだ~、ゆっくりだ~
 のんびりだ~、のんびりだ~、のんびりだ~
 焦らんわ~、焦らんわ~、焦らんわ~
 風邪死なへん、風邪死なへん、風邪死なへん
 休むんや~、休むんや~、休むんや~
 金欲しわ~、金欲しわ~、金欲しわ~
 イエス様~、イエス様~、イエス様~
 助けてや~、助けてや~、助けてや~
 金ちょうだい、金ちょうだい、金ちょうだい」

そう何千回も何万回も唱えるのです。
そうするとね、とうとうこんなメッセージが!

「しゃあないなあ、
 求めよ、さらば与えられん、
 わしもそう言うたし、
 よっしゃ、
 かわいい愛みうのこっちゃ、
 お金奮発したるさかい、
 安心して待っとき♡
 ほのかわり、
 今は戦争も多いよってに、
 他の奴も助けたらんならん。
 そやから、わしも他に金が要るさかい、
 必ず要るだけはお金まわしたるから、
 もうちょい待っといてや! チュッ!
 投げキッスやで~♡」

ですって。
キリスト様からの伝言です。



 
 

コメントの投稿

非公開コメント