記事一覧

スポンサーサイト


ブログ休止の、お知らせ

こんばんは。

先週末から、酷く体調が、崩れ、看護師さんから、ブログ、Twitter、お仕事を控えるようにと言われました。

今日、訪問看護が、あったのですが、今日も、一週間程、控えるようにと言われました。

4月22日配信販売する予定の楽曲を、ハードワークし過ぎた為です。

生活が、余りにも、苦しいので、かなり、無理してしまいました。

癒しのアルバムです。

是非、聴いて下さい。是非、ご購入下さい。

それに、素敵なコメントを下さった方々がいて、応援して下さる方々の、気持ちに応えるには、方向性を、考え直さないといけません。

色々、やるべき事は、ありますが、今は、お休みです。

愛しています。
それと、応援して下さる方々から、愛されている事に気付けませんでした。

ありがとうございます…

ありがとうございます…

確かに、愛し合っていますね、私達

お休みが、あけたら、ゆっくり、ゆっくり、お仕事していくつもりです。

お会い出来るのを、楽しみにして…

愛しています

そして、これからは、愛し合っている事を信じて

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

