記事一覧

スポンサーサイト


闘病日記 2016 4 13

こんばんは。

おきなさん、コメントの返信、しばらく、待って下さいね💦💦

おきなさんの、コメントを、見て、色々、考えたい事が出て来ました。

私が、レッスンの、先生に、プロデューサーの、方にいくのは、応援して下さる方々が、望んでいなかったのかもしれない…とか…

今は、疲れて、判断する力がありません。

しばらく、普通の闘病日記をつけて、休んでから、色々と、方向性を、決めていきたいと思っています。

気長に待ってやって下さい💦💦

今日の症状。

頭痛、引き続き、風邪。

ずっと、言えなくて、苦しい事があった。

それは、本当は、治る方法を知ってる。

絶対、とは、言えないけど、多分。

それは、旦那が側に居てくれる事。

これが、私にとって、1番効く。

だから、aimiu musicを、商業化してた。

無料で、働いて、限界が来たのもあるけど…

苦しかった。辛かった。

ずっと、言いたくて、言えなかった。

私と旦那は、ほとんど、頼れる人が、他に居ない。

友達は、助けてくれるけど、皆、家庭を持っていて、外出が、困難な私は、中々、会いに行けない。

体調不良が、多いのに、会いに来て欲しいと、強く言えない。

救われた事は、本当に、沢山あるけど、リハビリに、付き合ってくれたり、どんな私も受け入れてくれるのは、旦那だけ。

旦那が働きに出たら、いつも、1人で泣いてた。

もう、無理だと、何回も思った。

実家が、頼れる人が、羨ましい。

aimiu musicで、生活したい、という言葉の裏は、回復したい、と叫んでた。

楽になりたい、幸せに、なりたいと。

全てを話したいけど、私の芸名を知ってて、何をするか、分からない人が居るから…

本当に、がんじがらめで、苦しかった。

旦那が働きに出ないと、生活出来ない。

だけど、働きに出たら、メンタルが、崩れる。

何年もかけて、ヘルパーさんと、チャレンジしても、無理だった事が、旦那となら、4ヶ月で、出来た。

それは、一緒に、バスに乗る事。

旦那の、親は、もう、別れろ、て、言ってるらしい。

どれだけ頑張っても、旦那と友達意外、私が悪者にされる。

こんな環境で、回復なんか、出来っこない。

何度も、何度も、泣き寝入りした。

幸せに、なったら、いけないの?

産まれて来なければ、苦しまずに済んだのに…

スポンサーサイト

コメント

ご主人の思いを知ってあげて。

世の中には、
自分さえ幸せになれば良い人間と、
他人を幸せにしたいと願う人がいて、
私の敬愛する宮沢賢治先生は、
「宇宙が全体、幸福にならないうちは、
 個人の幸いはありえない」
――そうおっしゃっておられます。
不幸な人々を助けてあげたい、
真っ黒な大きな暗い運命を、
自分の力で何とか変えてあげたい、
そのためなら、
死んでも良いと、
本気で思っておられました。

自分さえ良ければ良い方なら、
そもそも愛みうさんと結婚してませんよ。
御主人のご家族と親族は、
残念ながらご主人を愛していないし、
我が子であり肉親なのに御主人を、
大切にも思っていないし、
御主人がどんな想いであなたとおられるのか、
何も理解していないし、
御主人の本当の幸いが、
あなたの支えになることだとも、
全く理解していません。

愛みうさんは優しいのに、
人一倍傷付きやすいのに、
親にも親族にも恵まれなかったのに、
他人のために歌を届けようと、
それだけを考え、
ぼろぼろになりながら、
すり減りそうになりながら、
気が狂いそうになりながら、
他者への愛を求めて来られたから、
神様が御主人と会わせて下さったのでしょう。
でも、
愛みうさんだけが支えられているのではありませんよ。
愛みうさんがご主人を頼りにしておられること、
自分を必要としてくれていること、
自分の愛をしんじてくれていること、
それらの全ては、
御主人ご自身の、
かけがえのない幸いなんですよ。

御主人同様、
ファンを信じて下さい。
ファンはプロダクションを愛しているのではなく、
プロデューサーが好きなのでもなく、
愛みうさんの歌を聞きに来るのです。
芸能プロダクションは、
俳優や歌手の人気を利用して、
金を稼いでいるだけで、
マーケット戦略のために金をかけているだけだと、
ファンは全員知っています。
中傷するのはファンではなく、
ねたみや悪意を持った、
人間の屑なのです。

Re: 本当に、本当に、ありがとうございます。

Twitter、ブログに、ドクターストップが、かかってしまいました。

でも、余りにも、幸せ過ぎるコメントを、頂き、本当に、本当に、感謝の気持ちで、一杯です。

ありがとうございます…ただ、ただ、ありがとうございます…

しばらく、ゆっくり、休みます。

本当に、本当に、ありがとうございます…

お元気ですか?

コメントが本当にすばらしい方の後なので、なんとも恐縮ですが、

とても博識な方ですね。



お元気でしょうか。

酸素、きれいな水、鉄分の補給は大丈夫でしょうか?


天然石ブレスレットは一日一回塩で浄化をお願いします。




愛みう様、旦那様とも、お身体の調子はいかがですか?

私は健康家なのに、風邪を長々と引いていまして、なんとも恥ずかしい限りです・・・💦。

齢40にして、ようやくお酒の味をおぼえまして、これからは時々晩酌を楽しもうかな なんて考えております。



今まで身体を冷やす食事ばかりをくり返してきたので、お酒が飲めるようになった というのは自分にとってとてもありがたいことでした。

お酒が飲めない人はお酒の分解酵素が生まれつき無い人なのですが、それを「ある」に変えることができる方法が見つかりました。

くわしくはブログを見てください。

といっても、まだ書いていないのですが・・・。


それでは、またコメントします(^^)/。


ヘアゴム健康法 よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: ブルーダイアモンド6さん、コメントありがとうございます。

風邪は、大丈夫ですか?

私は、看護師さんに、ブログ、Twitter、お仕事を、一週間程、控えるようにと、言われています。

熊本の、震災が、あり、さすがに、ジッとはしていられませんでしたが、非力ながらに、少しでも…と、動ける範囲で、動いてみました。

しばらく、安静にする日が、続きそうです。

素晴らしい、美しいコメントを、下さった方々がいて、落ち着いたら、方向性を、考え直さないといけないな、と思っています。

又、ブログに、伺いますね。
メッセージに、アクセス出来なくなり、返信出来なくて、本当に、申し訳ありません。

落ち着いたら、メッセージも、アクセス出来る様に、もう一度、見てみますね。

本当に、本当に、いつも、ありがとうございますv-411

コメントの投稿

非公開コメント

