記事一覧

闘病日記 2016 3 20

おはようございます。

プライベートで、ある人に、かなり、攻撃されて、本当に、参ってた。

その事が、きっかけで、ロクに食事も出来なくて…

何で、病気になったか、何で、中々治らないのか、悪化してしまったのか、全部、思い出した。

そんな時に、ネットで、応援して下さってる、方々の愛情に救われました。

本当に、本当に、いつも、ありがとうございます…

ツイッターも、体調不良で、余り、出来ないのですが、温かい方ばかり…

しばらく、何かと、お休みしますが、本当に、本当に、感謝しています。

本当に、本当に、ありがとうございます…
スポンサーサイト

コメント

Re: はじめまして、愛みうです。

私には、もったいない程の、優しさ、温もりを、本当に、本当に、ありがとうございます…

コメントを、拝見して、思い当たる事が、本当に、沢山ありました。

1番、思い当たるのは、群れて、攻撃される、という事です。

motomasaongさんは、とても、神聖な方ですね。

神様に、言葉を、かけてもらってる感覚が、しました。

本当に、本当に、ありがとうございます…

ネットで、応援して下さってる方々、旦那、親友達の、優しい言葉や温もりに、目を向ける様に…

今は、疲れ切って、どうしても、イライラしがちですが、充分過ぎる位、助けて頂いています。

motomasaongさん、ネットで、応援して下さってる方々、旦那、親友達、今、この場で、改めて、感謝を伝えさせて下さい。

本当に、本当に、もったいない位の、尊い優しさ、温もりを、ありがとうございます…


はじめまして。

どうか御大事に。早期のご快復をお祈り申し上げます。
性格の悪い人は、性格の良い人を目の敵にします。
自分の闇が浮き彫りにされるから……。
少なくとも私の知る限りでは、
性格の良い人は性格の良い人に好かれるし、
性格の悪い人は性格の悪い人と仲良くやれるのです。悪事が。
欠点や短所は誰にでもありますが、
気長に自ら気付くのを待つのが情けと言うものです。
露骨に人を非難する人は、
その人自身の存在そのものが問題であって、
非難された人の問題ではありません。
陰ながら応援しているファンの存在を思ってください。
嫌なことは考えるのを止めて、
優しいファンや友の言葉を思い出してみてください。

コメントの投稿

非公開コメント